採用情報

現在以下の募集を行っております。
採用についてご不明な点がありましたら、管理部 総務人事チームまでご連絡ください。

【中途採用】

募集職種 販売スタッフ(契約社員・アルバイト)※経験者優遇
待遇等 【給与】
応相談(経験を考慮し決定)

【待遇】
◆契約社員
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、報奨金制度、社販有、制服支給有

◆アルバイト
交通費全額支給、社会保険完備、報奨金制度、社販有、制服支給有

【勤務地】
全国の百貨店内のショップまたは直営店(応相談)

【勤務時間】
各ショップによる(7.5h)

【休日】
年間108日(シフト)

【休暇】
有給休暇(入社半年継続勤務後)、慶弔休暇、冬季休暇、産前産後休暇、生理休暇、看護休暇、裁判員休暇、介護休暇

応募方法 書類選考いたしますので、希望勤務地を記入した履歴書を職務経歴書を下記連絡先までご送付願います。
連絡先 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道 2階
ナラカミーチェジャパン(株) 管理部 総務人事チーム 採用担当