MEMBER’S


NARA CAMICIE MEMBER’Sは、NARA CAMICIE MEMBER’S実施店(ナラ カミーチェ青山本店、ナラ カミーチェ丸ビル店、ナラ カミーチェ日比谷シャンテ店、ナラ カミーチェ横浜ポルタ店、ナラ カミーチェクリスタ長堀店)にて会員登録をされてご購入されたお客様へのポイントサービスです。

NARA CAMICIE ONLINESHOPの「ナラ カミーチェウェブポイント」とは異なるNARA CAMICIE MEMBER’Sのみのサービスですので、NARA CAMICIE ONLINESHOPとの相互利用はできません。


ポイントランクシステム導入について

2015年4月1日(水)からスタートする「NARA CAMICIE MEMBER’S」におきまして、ポイントランクシステムを導入いたします。
1年間のご購入額に応じて、ブロンズ、ゴールド、プラチナの3つのポイントランクを設けさせていただきます。


ポイントランクとランク特典について

特典ポイントは、次回以降に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※毎年3月31日に翌年度のポイントランクの決定をさせていただきます。
※100円未満はポイント登録をいたしません。


誕生日サービスのご案内
2015年4月1日(水)からスタートする「NARA CAMICIE MEMBER’S」におきましては、会員登録を完了されたお客様を対象に誕生日ポイントとして、誕生日月の1日に2000ptを付与させていただきます。

※ただし、誕生日月からさかのぼって11か月以内に購入履歴がないお客様には、誕生日ポイントの付与はございません。

ポイントカード連動アプリにご登録いただくとお得です!
会員登録が完了いたしますと、新ポイントシステム登録ポイント1000ptが付与されます。(ご登録完了翌日の午前中までに反映されます。)

ポイントカード連動のアプリにご登録いただきますとマイページでいつでもポイントをご確認いただけるほか、最新情報やお得なクーポンが配信されます!

※パソコンまたはスマートフォン以外の携帯電話にてご登録の場合、お得なクーポンやキャンペーン情報の配信は行っておりません。



スマートフォンにてご登録のお客様へ(ポイントカードをお持ちの方)
新ポイントサービスご登録の流れを下記にてご説明させて頂きます。
1.アプリをダウンロード

「NARA CAMICIE MEMBER’S」アプリをご利用の端末にダウンロードしてください。



  • 2.端末の「NARA CAMICIE MEMBER’S」アプリをタップします。

  • 3.「MY PAGE」を選択します。

  • 4.「会員登録」を選択します。

  • 5.「会員ログイン」画面にカードに印字されているログインIDとパスワードを入力します。

  • 6.ログイン後「会員情報」画面が展開するので、入力します。

  • 7.会員登録は完了です。






スマートフォンにて新規ご登録のお客様へ(ポイントカードをお持ちでない方)
ご登録の流れを下記にてご説明させて頂きます。
1.アプリをダウンロード

「NARA CAMICIE MEMBER’S」アプリをご利用の端末にダウンロードしてください。



  • 2.端末の「NARA CAMICIE MEMBER’S」アプリをタップします。

  • 3.「MY PAGE」を選択します。

  • 4.「会員登録」を選択します。

  • 5.「会員ログイン」画面の「※カードをお持ちでない方」を選択します。

  • 6.利用規約に同意します。

  • 7.「MY PAGE」にログインするためのログインIDとパスワードを設定します。
    またパスワードを忘れた時のヒントを設定します。

  • 8.ログイン後「会員情報」画面が展開するので、入力します。

  • 9.会員登録は完了です。






パソコンまたはスマートフォン以外の携帯電話にてご登録のお客様へ
1.新ポイントシステム専用サイト ( https://sbmc-point.com/52HDYGKSD/ ) の「会員ログイン」画面にアクセスします。
  • 2.「会員ログイン」画面が展開しますので、カードに印字されているログインIDとパスワードを入力します。

  • 3.ログインが完了しますと「MY PAGE」が展開するので、[1]会員登録を選択します。

  • 4.会員情報を入力します。

  • 5.会員登録は完了です。



ナラ カミーチェ メンバーズ ポイントサービス 利用規約

第1条 利用規約の目的

この利用規約(以下、「本規約」という)は、住商ブランドマネジメント株式会社(以下、「当社」という)がカード媒体により発行するカード(以下、「カード会員証」という)およびアプリにより発行するバーコード会員証(以下、「バーコード会員証」といい、カード会員証とあわせて「会員証」という)の利用について、当社と会員が遵守する事項を相互に承認するために定めるものとします。


第2条 会員資格

会員とは、本規約を承認の上、ご利用されるお客様ご自身が入会のお申し込みをされ、当社が入会を承認した日本国内に在住する個人(但し18歳未満の方は会員となることができません。)をいいます。


第3条 会員証の発行・貸与

1.お申し込みいただくと、カード会員証をお一人につき1枚発行いたします。尚、ポイントシステム専用サイトにて必要事項を入力していただいた時点で、手続き完了となります。
2.当社が運営する「NARA CAMICIE Member`s」アプリ登録の登録画面にて必要事項を入力しお申し込みいただくと、バーコード会員証を発行いたします。
3上記1.2のどちらかを所有することで本サービスを利用することができ、併用することもできます。
4.会員は、発行されたカード会員証を受け取り次第、直ちに署名欄に自著し、善良なる管理者の注意をもって保管および利用するものとします。会員証は、所定の手続きが完了した会員本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。
5.会員証発行にかかる手数料および年会費は無料といたします。


第4条 会員特典の内容・提供方法等

1. ポイント登録および計算方法
会員がポイントサービス対象店舗を利用し、レジ精算前に会員証をご提示いただいた場合に限り、お買い上げ金額100円(消費税等を除きます。)につき、下記のポイントランクに応じたポイントを登録いたします。お買い上げ金額が100円未満はポイント登録いたしません。尚、お買い上げ商品・支払い方法において一部ポイント登録ができない場合があります。また、レジ精算後のポイント登録はできません。さらに、複数の商品をお買い上げの場合は、商品ごとにポイント数が算出され、その合計が付与ポイントとなります。

<ポイントランク>
4月1日から1年間のお買い上げ金額(消費税等を除く)に応じて、ブロンズ、ゴールド、プラチナの3つのポイントランクを下記の条件にて設定いたします。
ブロンズ:1年間のお買い上げ金額が20万円未満の会員
ゴールド:1年間のお買い上げ金額が20万円以上の会員
プラチナ:1年間のお買い上げ金額が60万円以上の会員
※毎年3月31日に翌年度のポイントランクの決定をいたします。

<ランク特典>
ポイントランクごとに、お買い上げ金額100円毎に付与されるポイントを設けております。
ブロンズ・・・6ポイント
ゴールド・・・8ポイント
プラチナ・・・10ポイント

2. ポイントの利用
(1)登録されたポイントは、次回以降のお会計時に1ポイント=1円として、1ポイント単位で、各対象店舗で支払代金の一部(商品代金と消費税分に按分いたします)または全部としてご利用いただけます。
(2)ポイントの換金はできません。
(3) 登録されたポイントを会員以外の他人へ譲渡または移行し、合算させることはできません。会員ご本人のみがご利用になれます。
(4)ポイントを不正に利用された場合、失効することとなった場合、弊社は一切の責任を負いません。

3.ポイント登録対象・対象外
(1)ポイント登録の対象となる支払い方法は以下の通りです。
a)現金
b)クレジットカード
c)商品券・ギフト券等の金券類
d)お買物券
e)その他当社が指定する支払い方法

(2)以下の店舗・商品・サービス等についてはポイント登録の対象となりません。
a)商品:商品券、ギフト券等の金券類、箱代、一部催事でのお買い上げ商品等
b)サービス:加工・お直し代、送料
c)税金:消費税等
d)その他当社がポイント対象外と指定する店舗、商品、サービス、売掛の入金等

4.ポイント登録の抹消
会員はお買い上げ金額に応じてポイント登録をした商品を返品する場合、お買い上げレシートとともに本カードを提示するものとし、お買い上げ時に登録された返品商品のポイント分について抹消手続きを行うものとします。また、ご購入時にご使用になられたポイントはお返しいたします。

5.ポイント残高の照会
ポイントの残高は、レジ精算時にお渡しするレシートおよび会員専用アプリにてご確認いただけます。

6.ポイントの有効期限
最終ご利用日より1年間となります。ポイント有効期限を超えるとポイントは消滅いたしますので予めご了承ください。

7.セール商品のポイント付与率
セール商品はお買い上げ金額100円毎に下記のポイントランクに応じたポイントを登録いたします。
ブロンズ・・・3ポイント
ゴールド・・・4ポイント
プラチナ・・・5ポイント


第5条 会員証の紛失・盗難・破損等

会員証の紛失・盗難・破損した場合は、ポイントは無効になります。


第6条 個人情報の取り扱いについて

1.当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関する方針・規定および運用体制を含む個人情報保護に関するマネジメントシステムを確立、運用し、適切な取り扱いと継続的な改善に努めます。

2.個人情報の利用目的
当社の個人情報の利用目的は以下の通りです。
(1)店舗の各種イベント・サービス等に関する情報の提供
(2)お客様向けキャンペーンの応募に対する抽選、商品の発送、連絡
(3)当社にかかわるマーケット動向に関する調査
(4)お客様から請求のあった資料や情報の提供
(5)お客様からのお問い合わせに関する対応

3.個人情報の利用範囲
当社の個人情報の利用は、ご本人様に明示した利用目的の範囲内で行います。また、利用目的の範囲を超えて利用する場合は、その旨を連絡し、同意をいただいた場合に限り当用いたします。当社への個人情報の提供を希望されない場合、ご本人様ご自身の判断により、個人情報を提供しないことは可能ですが、その場合、明示しました利用目的を達成できない場合がありますので、予めご了承ください。

4.個人情報の第三者への提供
当社は個人情報を適切に管理し、ご本人様の同意を得ることなく第三者へ開示提供することはありません。但し、以下に示すいずれかの場合は除きます。
(1)法令に基づく場合。
(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
(4)国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

5.個人情報取り扱いの委託について
当社は、個人情報の取得業務、入力業務、管理業務、発送業務、分析業務等で外部の業者に委託する場合があります。委託する場合は、個人情報の取り扱いについての契約を締結し、安全管理を徹底します。

6.開示
当社は、取得した個人情報に関して、お客様がご自身の情報の開示をご希望される場合には、第三者への個人情報の漏えいを防止するために、当社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限り、合理的な期間および範囲で回答いたします。


7.訂正・削除等
当社は、取得した個人情報に関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望される場合には、第三者による個人情報の改ざんを防止するために、当社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限り、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をいたします。

8.利用停止・消去
当社は、取得した個人情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去を希望される場合には、第三者による個人情報の改ざんを防止するために、弊社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限り、お申し出いただいた方がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間および範囲で利用停止または消去をいたします。


第7条 会員資格の喪失

会員が以下の項目のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失します。また同時に積み立てたポイントは消滅するものとします。
1.本規約に違反し、弊社が会員として不適合であると判断したとき。
2.本規約に同意いただけないとき。
3.過去1年間を超える期間、ポイントの登録がない場合。
4.天災・事故等やむを得ない理由の場合。


第8条 登録事項の変更等

会員は、当社に登録した事項に変更があった場合、会員専用アプリ若しくはポイントシステム専用サイトにて変更手続きを行うものとし、変更手続きをしない場合には、第4条の特典を受けられない場合があることを、あらかじめ了承するものとします。


第9条 退会

会員は、会員専用アプリ若しくはポイントシステム専用サイトにて随時退会できるものとします。尚、退会に伴い会員が退会時までに積み立てたポイントは消滅するものとします。


第10条 会員規約の改廃

1.本規約は会員の事前承諾なく、弊社が任意に改廃できるものとします。また、ポイントおよび規約に関する疑義がある場合は、全て当社の判断に従っていただきます。

2.前項に関わらず、個人情報に関する会員規約内容を変更する場合は、変更内容により次の各号のいずれかの時点で効力が生じるものとします。
(1)当社より会員に通知または公表した時点
(2)当社会員に通知後、会員が本サービスを利用した時点

3.天災、その他の非常事態時には、会員への事前告知なしに、ポイントサービス利用の全部もしくは一部を休止させていただく場合があります。


第11条 会員特典の改廃

会員特典は予告なく変更、または廃止をする場合があります。


第12条 問い合わせ窓口

本規約、会員特典ならびに会員情報についてのお問い合わせは、下記にてお受けいたします。
メールアドレス nc-info@sbmc.co.jp


第13条 個人情報保護管理者

会員情報の取り扱いについては、以下の者が責任をもって管理いたします。
個人情報保護方針/個人情報の取り扱いについては下記にてご覧下さい。
http://sbmc.co.jp/privacy.html

住商ブランドマネジメント株式会社 管理グループ長 大原祐二


2016年11月現在