2021.04.01
■ナラ カミーチェメンバーズお知らせをメールでお受け取り頂いているお客様へ
携帯電話会社提供の新しい料金プラン(「ahamo」「povo」「LINEMO」)をご利用の際には
従来のキャリアメールアドレスはご利用できなくなるため、
ナラカミーチェメンバーズ(アプリ)にご登録いただいているメールアドレスの変更をお願いいたします。
その他メールアドレスが変わった場合もご自身でのご登録変更をお願いいたします。
※変更されませんとナラ カミーチェからのお知らせメールをお受け取りいただけなくなります。
■ご登録メールアドレスの変更方法
アプリにログインし、右上の三本線をクリック→「会員情報編集」→E-MALEの変更していただき、最後に一番下の「確認」ボタンをクリック